-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ロングラン
2014 / 04 / 20 ( Sun )
どもども、こんばんは皆さん。
いや、おはようございます。
そして、ただいま!!
現在AM4:30でございます。
就寝中の方も多いと思われる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いや~、実にロングランです。
朝6:30には家を出ましたので、かれこれ22時間ですか!?
途中で休憩を合算で2時間ほどとりましたが、それでも20時間ですよ、奥さん!!
新記録じゃなかろうか?

え?
どんだけ走ったのか?
いやいや、大した事ないですよぉ。
人様に言えるような距離じゃないですって!!
いや、ホントに。
全然自慢できる距離じゃないっすから。

…それでも聞きたい?
いや~、困ったなぁ。
妙に期待されてるようですけど、それだとかえって言いにくいんだよなぁ。

――よし、一度しか言わないよ。

30km。

え?
よく聞こえなかった?
…仕方ないなぁ。
二度は無いつもりで言ったんだけど――

30km!!

もう勘弁して!!
これ以上は流石に恥ずかしすぎる!!

え?
間違いじゃないよ!!
ホントに30kmなんだってばっ!!



……

………

休日出勤の結果、新記録樹立です。

酒呑んで寝よ。
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Ninja250R | 桜を求めてツーリング 埼玉県 美の山公園
2014 / 04 / 13 ( Sun )
どもども、大変ご無沙汰しておりました。
消費税アップもどこ吹く風、アホみたいな忙しさに辟易しておりますが、何事もないように生きてます。
このところかつて無い盛況ぶりで、ここ3週間の勤務時間も230時間を超えております。
ヘロヘロです――。
家に帰って飯食って、知らぬ間に寝てしまって、5時過ぎに起きてシャワーを浴びて出勤して――これは何かの罰ゲームなのではないかと思ったり思わなかったり。
って、どっちだよ!?
まあ、嬉しい悲鳴ということにしておきます。

ただ、嬉しくない悲鳴も――。
先週、激務中にバイクを移動させようとしたところ、スタンドを下ろすのが中途半端だったようで、跨ったまま左側にゴロンしてしまいました。
またシフトペダルが曲がった!!
しかも疲労が溜まっていた腰が、引き起こしの際に限界を超えたようで、ヘルニア再発のお知らせ――つま先のシビレや、腿の裏側のピリピリ感やら、懐かしい友と再会致しました。
コルセット生活に逆戻りです。
あまりの忙しさにボーっとなっていたのが原因ですが、まあこれも人生です。
バイクに乗るには大した影響がありませんので、それほど気にしていません。
…でもSSには乗れない身体になってしまったのはチョットだけ悲しくもあります。
ま、いっか。

さてさて、ここ2週間ほどは日曜日になると天候が荒れ、さらに罰ゲーム感が強く漂っておりましたが、本日はお日柄も良く、久しぶりのツーリングと洒落こみました。
桜が見頃を迎えた埼玉県 美の山公園です。
…このところ埼玉県の頻度が高いようですが、気候を考えると仕方のないことです。
まだ桜を見られるのは、比較的近い場所では秩父方面くらいしか無いですから。

ということで、久々ついでの動画です。
美の山公園の帰りに撮影しました。
桜吹雪も撮れて満足です。


[広告 ] VPS


Youtubeでも公開中

例によって写真も撮りましたが、それは後日に。
…いつになるか不安なところです。
ああ眠いzzz…
ツーリング動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
