FC2ブログ
Ninja250R | PILOT STREET RADIALってどうよ?
2015 / 12 / 30 ( Wed )
ども。
今日くらいになると、帰省された方も多いのではないでしょうか。
ワタクシはと言えば、今日が仕事納めでございました。
22時前に帰宅できてホッとしている反面、明日から休みだとはいえ、年末くらいは早く上がりたいものです――

…これと似たようなことを書いたような気がしてなりません。
ま、まさか、デジャヴ?

なワケありませんね。

さて、交換したフロントのPILOT STREET RADIALですが、真ん中は皮むきが終了いたしまして、本日の帰宅時に、これは粘る系のタイヤなのかなと思ったりしたワケです。
BATTLAX HYPERSPORT S20 EVOは噛む系の感覚で、ややもすると私のような趣味人が非力な250ccクラスで挑むのは荷が勝ちすぎる嫌いがありましたが、ビバンダム君は必要にして充分といった感触を得ています。
ま、中央と脇ではコンパウンドも違うでしょうし、何より路面も冷たいですので本格的なインプレッションは春までお預けなことは間違いないことだけは確かだと思っております。

当たり前田のクラッチミートっすね、ええ。

で、スポーツ・ラジアルのBATTLAX HYPERSPORT S20 EVOのライフですが、意外と長持ちしました。
前回の交換が昨年10月末。走行距離にして63,000kmのとき。
現在89,000kmですので、26,000kmもの距離を走破してくれたことになります。
…溝がマイナスのスリックタイヤになっていましたが。

パンクによるリアの交換が今年の4月、71,500kmのとき。
この調子で行けば、まだ8,000kmほどは走れる――頭の中の狸の皮は、着実に増えております。

ということで――どういうことなのか定かではありませんが、明日はお休みですので走り納めに行ってまいります。
そんなにゆっくりもしていられませんので、近場をサクッと走ってこようと思っています。

ではでは。
スポンサーサイト



パーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |