東京都八王子市 金剛の滝 動画
2015 / 01 / 29 ( Thu ) 明日、関東南部でも積雪の恐れとか。
いや~ん!! …冗談はさておき、明け方から降雪とか。 うそ~ん!! …はあ、もはや何も言うことはありません。 では、また!! と、ここで終わっても良いのですが(ホントか?)、せっかくなので動画をどうぞ。 [広告 ] VPS Youtubeもあります 大抵の場合、Youtubeの方が快適です。 と、FC2以外のサイトを取り上げて、毎回のように推奨していますが、運営側としては迷惑でしょうね。 ただ、再生回数はFC2の方が多いのが実情です。 また、走行動画を含めて65本を数える動画ですが、滝の再生回数は非常に少ないのが実情です。 まあ、逆だったら洒落になりませんね。 さて、明日はどうなりますかね。 積もるんでしょうか? なんだかドキドキします。 これって、恋? バカ言ってないで風呂入って寝よ。
スポンサーサイト
|
|
トラックバックURL
→http://00ninja.blog.fc2.com/tb.php/195-dc6c67ea |
| ホーム |
|